ハニポッポ

オタクの月次報告会

マタニティフォト*春が来た

フーさんが生まれて今日で2週間。少しずつミルクの与え方もコツを掴んで来ました。沐浴は未だに沈めそうでビビります。夜2時間ごとに起こされるのは寝起きが悪いわたしにとってかなりキツいですが、何とか頑張ってます。今日は家の中で今年初の蚊を発見しました。滅んでくれ〜〜〜〜。

 

さて、出産のちょうど1週間前にお友達のやちゅありすちゃんにポートレートを撮ってもらいました!記念にこちらのブログでも掲載させていただこうと思います〜。

 ↓写真は続きから

  

f:id:hnpp:20170509190859j:plain

お腹が重くて、仰向けになって眠れNight

 

f:id:hnpp:20170509190927j:plain

 

f:id:hnpp:20170509191214j:plain

 

f:id:hnpp:20170509191053j:plain

 

f:id:hnpp:20170509190731j:plain

桜の季節は少し過ぎてしまったけど、地面に散った桜の花びらが絨毯みたいになっていて綺麗でした✨

 

撮影:やちゅありすさん

twitter.com

 

とっても素敵な写真を撮ってくれて、ありがとう!