ハニポッポ

オタクの月次報告会

久々のコスプレ

f:id:hnpp:20180608192119j:image

必殺!アプリ盛り


f:id:hnpp:20180608192113j:image

久々って言っても1ヶ月半ぶりくらいですね。

 

あさみさんのパッションリップ撮影のアシスタント兼ちょびっと被写体として、Fate/EXTRA-CCCのザビ子をやってきました!衣装やウィッグはあさみしのです。

実年齢30歳超えのわたしがセーラー服とか、書類送検されてしまうのでは???と怯えきっていましたが、なんとかあさみしの合格をいただけたのでよかったです!

 

そして何よりあさみしの造形が本当に凄い!!見た目も綺麗にできてるだけじゃなくて、ちゃんと可動性とか収納とかも考えられてるのが素晴らしい。それでも荷物の量はタクシーにいっぱいになってたけど。大雨の中本当にお疲れさま。アシスタントとして役に立てたかどうかは怪しいですが、とっても楽しかったです(о´∀`о)

 

最近よく思うんですが、育児中の身としては子供の急な体調不良や怪我などのリスクが常にあるもので、最大限迷惑をかけないように調整してても、どうしてもダメな時はダメになってしまうんですよね。

そんなリスクを理解していながらも『わたし』と遊びたい、と言ってくれる友だちには本当に感謝しかありません。特にコスプレなんてドタキャンとか困りますからねー。

毎回声をかけてくれるたびにありがたいなぁという気持ちでいっぱいです!改めて友だちの有り難みに気づかせてくれたのもフーさんのおかげ。家族にも、友だちにも、そして娘にも感謝の気持ちを忘れずにいたいなぁと思います!