ハニポッポ

オタクの月次報告会

7/18のはなし

f:id:hnpp:20180721014103j:image

f:id:hnpp:20180721014337j:image

 

北陸から遠征して来てくださったカメラマンさんと撮影に行ってきました。おみやげに食パンいただきました。ありがとうございます。

 

ハロカリはあさみしに衣装をお借りしました。撮影中にお腹まわりのボタンが弾け飛んで死にたくなりましたが、ダイエットに励む決意を新たにしました。もらった食パンは食べるけど。

 

ヴァジラは1ヶ月くらいかけてコツコツ作ったのですが、なかなか思うように衣装が形にならずかなり苦戦しましたが、なかなか良い感じに仕上がったのではないかと思います。ただ、衣装を頑張りすぎてウィッグやメイクが疎かになってしまい軽い事故を起こしたので、次回やる機会があったらその辺を改善できたらなあと思います。

 

コスプレって奥が深いですねぇ。

 

※下書きのまま公開するの忘れてて、タイミングずれ込みました