ハニポッポ

オタクの月次報告会

うわっ!!!

1時間半かけて書いた記事が手違いでまるっと消えました。コラ〜〜!だからあれほどメモ帳に下書きしてから投稿しろって言ったでしょ〜〜〜〜!

 

育児関連のまあまあ真面目な話だったんですけど、気力がわいたらまた書き直します。ウワ〜〜ショック〜〜〜〜!!

でもこういう時はいつも「きっとあの記事は公開すべきじゃないと天国のおじいちゃんが止めてくれたんだ」とか都合よく解釈するようにしてます。いやぁショックはショックで死にそうなんですけどね、おじいちゃんもっと他に方法あっただろとかね。でもそうとでも思わないとやってらんね〜〜〜〜!!!

 

というわけであっという間に11月ですね。オレンジとか紫色で飾られてた街はすっかりと赤と緑に変わりつつあります。

9月、10月はディズニーハロウィンのパレードにハマりまくってて、なんかあんまり記憶がありません。ゴーストのしわざかな??それとも歳のせいかな????

 

というわけで、KSS(記事 消失 ショック)で茫然自失ですが、またぼちぼち更新していきたいと思いまーす!出た!更新するする詐欺!!