ハニポッポ

オタクの月次報告会

十四松かわいいまとめ(1〜5話くらい)

10000年ぶりくらいにヤフオクに商品を出品したのだけど、

ちゃんと売れるように写真を厳選したり、商品説明を考えたり、

クレームになったら困るからと細かい検品をしたり、送料を調べたりしていたら

結局3時間くらい時間が取られてしまいました。

この時点でもはや赤字。

 

ところで、世間の流行に乗っておそ松さんにハマっています。

このアニメの魅力は、他人におすすめかと聞かれた時に「見ても見なくてもどっちでもいい」という表現がちょうどいいところ。褒め言葉です。

 

さてそんなおそ松さんの六つ子の中では特に十四松がすきです。

友達は「十四松見てると不安感に襲われる」と言ってました。

 

 

f:id:hnpp:20151112124352p:plain

みんなセクロス☆あ、間違えた。サンクス☆

 

f:id:hnpp:20151112124519p:plain

ヘップバーーーーーン!無邪気か

 

f:id:hnpp:20151112124755p:plain

ハイキュー松

 

f:id:hnpp:20151112124903p:plain

ほの松

f:id:hnpp:20151112125154p:plain

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!

 

f:id:hnpp:20151112125354p:plain

ジョッキを両手で持つ十四松

f:id:hnpp:20151112125649p:plain

トド松を覗き込む十四松

 

f:id:hnpp:20151112130346p:plain

プロレスごっこする一松&十四松 この二人意外と仲良いね…

 

f:id:hnpp:20151112130444p:plain

にっこにっこにー☆

 

f:id:hnpp:20151113124316p:plain

おそ松「このくらいのゴキブリがいたんだよ」

 

f:id:hnpp:20151113124516p:plain

f:id:hnpp:20151113124734p:plain

ごくたまに表情が変わる

 

f:id:hnpp:20151113125046p:plain

クッション抱えてるの可愛すぎだけど、ここ人ん家だからな

 

f:id:hnpp:20151113125143p:plain

やっぱり仲良い一松&十四松

 

f:id:hnpp:20151113125529p:plain

酔っ払ってる十四松も可愛いんだけど、両手持ちで呑む一松も可愛い

 

f:id:hnpp:20151113125814p:plain

梨だあぁ〜〜〜

 

f:id:hnpp:20151113130049p:plain

本当に仲良い一松&十四松

 

f:id:hnpp:20151113130636p:plain

嬉しそうな笑顔がたまらなく可愛い!!

 

来週も楽しみです。