ハニポッポ

オタクの月次報告会

ほめて箱のお返事(8/2)

先日ほめて箱というものを登録してみました。

www.mottohomete.net

 

まずは、登録してすぐにたくさんほめていただいてありがとうございます!最近コスプレを含めてちょっと色々と気持ちがくすぶっていたので、とても励まされました。

ほめて箱は、Twitterと連携して使えるWEBアプリで、匿名で相手にメッセージを送れるサービスです。ひと昔前のWEB拍手みたいなものですね。

Twitterと連携しているので、当然お返事もTwitterベースが基本みたいなのですが、いただいたメッセージのお返事をずら〜っとTLに並べるのがちょっと苦手なので、昔ながらのWEB拍手方式でこちらでお返事をさせていただきます。

 

あみちゃんかわいい

ありがとねぇ!

ぽっぽ先生のコスプレ大好きです!

ありがとうございます!これからも好きなキャラを好きなだけコスプレしたいと思います!!

 

ぽっぽさん、笑顔が印象的で とても可愛いらしいです!!

ありがとうございます!笑顔を褒められるの、とっても嬉しいです!!

 

今日もちゃんと一日が過ぎましたね!えらいです!!

生きてるだけでほめてくれるなんて優しいですね。ありがとうございます!

 

最近、たまたまぽっぽ先生のブログを読んでぽっぽ先生の事を知りファンになり、フォローさせて頂きました! 
何気ない日常を面白く切り取られてて、とっても面白く一気に全部読んでしまいました笑 
またブログの更新楽しみにしてますね(о´∀`о)

ありがとうございます!わー、めちゃくちゃ嬉しいです!最近文章を書く頻度が落ちてきて腕が鈍っている感じがするので、いただいたお言葉を励みにもっと色々なことを書きたいと思います〜!

 

ROコス初期の頃から好きです。 
いまでも変わらず綺麗で素晴らしい!

先日、自分のROコス初期時代の写真を見て「ウワァ!」ってなりましたが、若さと勢いだけは今よりもずっとありましたね。ひとつのものにこだわりすぎず、年齢やその時の自分に合ったコスプレを続けていけたらいいなぁ、なんて思います。ありがとうございます!

 

愛してるぞ~~ 
愛してるぞ~!!!美人7割可愛い3割の黄金比率!最高です愛してます最推しです

うふふ、ありがとう❤️
お名前を書いて投稿してくれたけど、嬉しすぎてこのメッセージは独り占めしたいから、誰から来たのかはわたしだけの秘密にしちゃいます。ふふふ。わたしも愛してるよ〜!!!

 

可愛すぎてめまいがする

ありがとうございます!水分とってくださいね。

 

ホメマル良いよ 
ところでヴァジラちゃんタイミング逃したけど可愛かった!タイツ履いてるのがよくわかるような立ちの写真もください

ヴァジラちゃん、タイツのあたりが3次元でみるとなかなか卑猥というかなんというかで、立ち姿を載せる勇気がなかなかわかないんだよね…w
でも、素敵な写真をいろいろ撮ってもらったので、またレタッチして載せます!ありがとう〜!!

 

ぽぽたん本当に本当に大好き! 
永遠の憧れ!! 
色素薄めの金髪とピンク髪がこの世で一番似合うひとだとおもってる!!

わぁい!ピンク髪あんまりやる機会無いけどめっちゃ推されているな!?
憧れだなんて畏れ多いけど、とっても嬉しいです。まだまだがんばれそうです。ありがとうございます!!


フェイスがめっちゃタイプです!!!

ありがとうございます!!フェイスがタイプってほめ方、初めてされました。わたしもこれから使っていこう。

 

今回いただいたメッセージは以上です。
どうもありがとうございました〜。